マシェリ面白い

ライブチャットマシェリはノンンアダルトチャットとしては国内最大規模で、10万人以上の会員数がいます。

マシェリは、様々な場所から参加するたくさんのパフォーマーと ウェブカメラを通じて双方向のコミュニケーションを楽しめます。

 

また、アイドルやお笑い芸人、タレントなど有名人が来るイベントも多数。

そして、運営会社は株式会社アイエヌネットワークが運営しています。

 

国内最大級を誇るノンアダルトチャットで女性の在籍人数は10万人以上いて、オンライン率は常時100人近くに上ります。

キャンペーンも豊富であり、無料開放や割引系のキャンペーンが連日おこなっていますね!

 

また女の子の年齢層は10代から20代がメインとなっていてそれ以上30代以上はあまり見かけないです。あ、もちろん日本人がほとんどになっています。

 

無料ポイントも貰えますが、他のサイトに比べて少ないです。他のサイトは2000円が相場ですが、1000円しか貰えないのはダメなポイントですね・・・

 

推奨環境はWindows(7/8)・AdobeFlashPlyerを使用できるブラウザの最新版・AdobeFlashPlyer最新版・上下共に4Mbps以上の【有線】接続回線であり、光回線がオススメできます。

スマホでも対応していますが、スマホ回線だと制限にすく達してしまうためカクカクしてしまいだめですね!

 

マシェリのいるパフォーマは全員可愛いのでどんな話をすればいいか分かんない方は その日の出来事や、共通の趣味について話したり、思いつきや 気分で話を広げてみたり、毎回テーマを決めて意見を交換するのも 面白いかもしれません。 パフォーマーの話に耳を傾けてあげたり、逆に聞いてもらって 癒やされたり、特技を見せてもらったり、とにかくあなたの思った通りに 会話を広げていってください。